WIN5

人気決着が多かったとはいえ81万の配当ですか。toto BIGでは6億が3本でたというのに・・。
売り上げも7億円くらいなんでしょ。さっさとインターネットオンリーじゃなくてWINSで買えるようにしないと売り上げ伸びないし、2億円なんて絶対無理なんじゃないかと。そもそもWIN5の配当って課税対象なんだよね・・そこをなんとかしないと売り上げは伸びないと思います。まじで。
損失をおさえる事が長期的にみてギャンブルや投資に勝つことだとするなら、この馬券は3レースくらい1着固定できて残り2レースくらいは2頭、多くても3頭くらいまでに絞れるか4レースまでは1着固定できて、残り1レースは全くわかんないから総流しとかっていう状況じゃないと普通の人は資金が続かないような・・。
とりあえず、WINSでも発売することと、非課税にすること*1はお願いしたい。

*1:税制の公平、不公平のお話や、どーせあたんねーんだからそんな心配はお前には必要ないとかではなくてこの券種をプッシュしていきたいのなら、そうすべきだということ