阪神JF

◎リトルダーリン
アヴェンチュラ
ダンスファンタジア
☆ライステラス
×レーヴディソール

◎単複
☆単複
◎から馬連・ワイド

アヴェンチュラは1枠、ダンスファンタジアは天才の天才すぎる騎乗に危惧があり、レーヴディソールは俺と相性最悪な福永がのり*1・・・。
これなら、緒戦で素晴らしい瞬発力を見せたリトルダーリンを買ってみようかなと。相手は1枠はいやだけど和田自体は内枠で競馬が出来る騎手、久しぶりにG1勝ってもいいんじゃないかと。三番手はダンスファンタジア。現時点で一番強いんじゃないかと思う。普通に乗ればね。鞍上が無駄に工夫して後ろに下げて瞬発力勝負をしたとき、追って思うほど伸びないってイメージが頭から離れない・・。ライステラスは1600を経験していてくれれば本命にしたのに。前走みせた根性はすごかった。多分エンジンが掛かるのが遅くて届かないと思うけど一応レーヴはおさえておくか。

*1:余談ながら、ブログに書かずにダマテンで勝った土曜のサンライズマックスでもやってくれた