JCダート

トランセンドが逃げ切ったか・・、藤田は明日銀座で大暴れしそうだな・・。
勝ち馬は去年連勝中はすごい評価してたんだけどなぁ・・。逃げ切りは難しいと思って消してしまった。まあ仕方がないか。
シルクメビウスはあそこからは厳しいな・・。グロリアスノアアドマイヤスバルの叩きあいが印象的だった。
しかし、3歳ダートは短距離だけ強いみたいなこと言ってたのに、バーディバーディがあわや3着に残りそうになってひいたわ。
オーロマイスターはやはり1600以下がいいのかな。特に高速決着だと。下手にスピードあるから足ためられないみたいだ・・。クリールパッションは地味に伸びてまたオーロマイスターに先着。どこかで、また重賞勝てる力はあると思うんだが。