寝不足

昨日は新宿で野暮用があって、ついでに新宿のウインズに行ってきた。行くたびになんで券売機をもっと導入しないのか不思議でならない・・。
NZTはレトで一瞬夢を見たけど、勝ち馬は強かった。前走は完璧に騎乗ミスだったんだな。この後ダービーに直行するつもりだったとかいう談話が出てきれそうになった。そんな予定だったら出てくるなよと、そしたら俺の馬連あたっとるやないかと・・。まあいいです、結局出る羽目になるようです。まあ、中山1600からダービーに直行されても買い方に困って仕方が無いので間にNHKマイルC使っていただいたほうがよいです。足下?そんな事いうなら初めからダービートライアル使っておけばいいじゃないと言わざるを得ない。まあそんな事を言うのは確かに、いまさらなんでマイルC使っていただいて休養していただくのが皆さんがハッピーになれる道ではないかと。僭越ですが。

PAT上、金があることもあり、銀行に行っていなかったので、6000円しか持っておらず*1、メインレース以降全く見えなかったため桜花賞とプレミアムレースの◎を単複買って新宿ウインズを後にしました。実馬券買ったから◎にしたんじゃないのかという話はなしで・・

*1:ウインズ行くなよという話は確かにありますが