南部杯

トーセンキャプテントーセンブライト*1
ブルーコンコルド
サクセスブロッケン
エスポワールシチー
×ボンネビルレコード

◎複
◎から馬連・ワイド
◎−○流し
○→印→印

前走は新潟ダートで大外回しというレースに加わらない形で終了したので無視したい。まあ実力的には厳しいんだけど、エスポワールシチーが行って、内田が強気に競りかけていったら面白い結果になるんじゃないかと。相手はブルコン。4連覇がかかってるのにあんまり人気ないな。このところ狂ったかのような競馬をJRAで繰り広げてる騎手がまたがるが、ブルコンに乗るときだけは上手だと思うんだよね。
エスポワールシチーサクセスブロッケンは休み明け+地方というのが不安。まあ勝ってくれたら秋競馬がもりあがるのでよいかと。

*1:昨日儲からせて貰ったのが頭に残ってた