安田記念

アルマダ
ウォッカ
▲アブソリュート
ディープスカイ
△カンパニー
×タマモサポート
×ホッカイカンテイ
×ライブコンサート

◎単複
◎から馬連・ワイド
◎、○、▲3連流し

去年二着馬から入る。ウォッカの強さを知っているホワイトが工夫してくれないか・・。去年二着以降成績が振るわないが、香港マイルではここで人気のスーパーホーネットと僅差だったし、そんなに気にしなくていいんじゃないかと思う。何より人気下がりすぎだ。
ウォッカは強いのはわかっているが、気性面に問題があり、気分よく走れなかった時直線で失速しかねない。三番手はアブソリュート。強い相手との対戦が足りていないが東京マイルでの能力はなかなかだと思う。ただ、安田記念は後方一気は決まりづらいんだよね。
×に消耗戦に強そうな馬をいれておく。