京都記念

ダンスアジョイ
サクラメガワンダー
マンハッタンスカイ
アサクサキングス
×カワカミプリンセス

◎単複
◎からワイド

サクラメガワンダーは強い、ただ人気だと取りこぼす嫌いがある。あと2000以上よりやっぱり2000以下のほうがいいのでは?と言う事で雪が降るならアサクサキングスを本命にしようと思ってた、だけど先週の四位の騎乗を見て本命には出来ない。あれが今週に向けてふりなら尊敬に値するけどね。
あとカワカミプリンセスも有馬の負けは相手が強すぎたせいで先行して負けはあんまり評価落とせないんだが、いかんせん人気しすぎだし。
堅実なダンスジョイの単複を本線としておく。差し脚勝負ならきてもおかしくない。できれば前走乗った後藤に乗ってほしかったところではあるんだが。