マイルCS

サイレントプライドの後藤は完璧な競馬だったけど最後力つきたね・・。もうちょっと外目に出してほしかったんだけど。まあ仕方が無い。予想通り、さほど早くないペースの中、突き抜けたのは荒れてる内をついたブルーメンブラット。Aベガ産駒は馬力があるから、あそこを突くのは大正解。流石にカワカミプリンセスを後ろからブッコ抜いただけあるわ。スーパーホーネットは位置取りが後ろだったし、外回したけど地力だけで二着まできた。でもあの騎乗でG1を獲るのは、なかなかね・・・。マイネルレーニアはやはり1400ホースか。ローレルゲレイロは末脚が大した事ないからもうちょっと強気にいかないとね。カンパニー横山はのんびりしすぎ(笑)。ファイングレインはようわからんな。