オールカマー

◎アドマイヤタイトル
マツリダゴッホ
エリモハリアー
エアシェイディ
シャドウゲイト


馬連ボックス◎−○
3連複ボックス◎−○流し

なんかマツリダの59キロが微妙だと思う。しかも休み明け体を減らしての激走の後というのも気になる。まあ中山だからどこにもいないとは思わないけどね・・。とりあえず対抗ということで。
アドマイヤタイトルに期待したい。長期休養明けの札幌記念でも0.6差だったように能力はそこそこ高い。前走二走ボケで負けたのもよい。
三番手はエリモハリアー。ホントは本命にしたかったけど内をつかすとうまい北村と大外とんでくる馬とのキャラの違いが・・。
あとは58キロが嫌だけど中山2200で持ち時計一番のエア。前にいけるシャドウゲイトまで。