Vマイル

ブルーメンブラット
ウォッカ
▲トウカイオスカー
ニシノマナムスメ
△ジョリーダンス
ベッラレイア
エイジアンウインズ
ピンクカメオ

◎から馬連・ワイド
◎-○流し


鞍上こみ、血統こみでブルーメンブラット。まあ血統はともかく鞍上の頑張りは必須。『積極性』を出して欲しい。
ウオッカは出して来るんだから状態はまともだとする。あとは精神面と騎手との相性か。精神面はわからんが後者はそれほど悪くないかなと。まさかスローが予想されるなか溜めたりせんだろ。そんなレースした日にはアメリカでのクラシック有望馬への騎乗チャンスも遠のく。弱面ダービーを勝ったから評価するわけじゃなく、アストンマーチャンダイワスカーレットを、後者は相手が本気だったか怪しいが、破った経験があるからこの馬を評価できる。
だから不安はあれど杞憂の可能性が高いなら落としても対抗まで。3番手は調教よく鞍上は名手。にわかG1なら勝負になっていい脚をもった馬でもある。以下は特に来そうな馬を並べただけ。ベッラレイアは先行するなら勝ち負けできるだろうな。できるかどうか。