新潟11R

◎アドマイヤレグルス
○テンザンコノハナ
▲メイクアダッシュ
△ニッシンテースト
△ゲンパチタキオン

馬連◎流し

そこそこ前がはやくなりそう。ハナにこだわらないが、それについていけて新潟があってそうなアドマイヤレグルス本命。テンザンコノハナは斤量的にも有利。但しハナを奪うのにまたも脚をつかいそう。
メイクアダッシュは前走のレベル疑問も、展開は向きそうかな。馬鹿みたいなマクリしたら許さん。
あとニッシンテーストと意味不明な人気してて消えてくれるとありがたいゲンパチタキオンまで。ゲンパチタキオンは確かに中山のパフォーマンスは見事の一言につきるが、中山と新潟では違うと思うんだけどね・・。まあ力が違っている可能性もあるので。
まあ、新潟実績がないのは俺の本命馬もたしかにそうなんだが。