フローラS

◎カレイジャスミン
○シングライクバード
▲カイゼリン
×レッドアゲート
×アグネスヌミエット
×ギュイエンヌ
×グラーフ

◎から馬連
3連複フォーメーション (◎、○、▲)−(◎、○、▲)−印

カレイジャスミンとカイゼリンでいいと思ったが土曜を見る限り瞬発力がないときついっぽい。前走厳しい競馬をしていて、34秒台の上がりを出したことがあるカレイジャスミンを上にとって、間に入ってくるのはシングライクバードレッドアゲートなんだけど、そこそこカイゼリンが飛ばす流れならレッドアゲートは2走前のように伸びきれないんじゃないかという事で前者を上にとる。マンハッタンカフェ産駒というのも微妙なんだよな2000だとまた違うのかもしれないけど。
×4頭は追ってしっかりしてそうな馬を選らんだ。ただ、ろくに前にいきそうもないしこういう馬が直線ぶっこぬくようだとオークスではいらんかなぁ。