感想

仕事帰りに渋谷winsで馬券購入してたけど、アルナスラインの強さにはおったまげた。あのキャリアで古馬相手や菊花賞で善戦したのは伊達ではなかったか。ココナッツパンチは非根幹距離のほうがよいのと、開幕週の馬場があわなかったかな。
京都メインはサクラメガワンダーが一番人気じゃなかったので一応単勝も購入しておいたら、武豊の神騎乗にやられるし。つうかあんだけ楽にいってる先行馬が沈むって強い弱いだけじゃなく瞬発力が必須みたいだな、京都は。まあ消耗戦になれば別なんだろうけど、まあそんなレースはそうそうあるまい。
しかしサクラメガワンダーは惜しかったね。なんで単勝馬券にガンバレってつかなかったのかは謎・・。