ニュージーランドT

ファリダットは回避らしい。まあこれほどの血統でそんなローテはないか。だいたい年明けから適正がないのわかってるのに何度も中距離使ったのが結果的には失敗だった。ま、まだ本番出れないと決まったわけではないが。
ゴスホークケンの調教時計が異常によいので無視はできなさそう。できれば無視したかったんだけど。まあこの馬崩れた*1のは好メンバーだった東スポ杯だけだからな。
NHKマイルの舞台ならともかく、中山1600ならアサクサダンディ、タマモスクワート、サトノプログレスは乗り方一つのような気がしてる。調教もよくノリが乗れるサトノプログレスを重視したいな。アサクサダンディは本番で巻き返せばいいからここは賞金加算で。

*1:とまでいうのは酷すぎるか