フラワーC

ブラックエンブレム
○カレイジャスミン
▲シングライクバード
△プティマカロン

◎から馬単馬連

中山で強い勝ち方をしたブラックエンブレムを本命にする。前走は相手が弱かったかもしれないが休み前はマイネルチャールズと接戦した牝馬
相手はカレイジャスミン。どうにも信用度に欠ける成績だが、前走はコース取りに誤った感じだし前々走は鞍上が阪神コースを理解していない仕掛け。あれはしょうがない。もうちょっと内枠が希望だったけど北村の中山での腕に期待する。
シングライクバードは小回りに対応できないかもしれないのでこの印。仕掛けのタイミングが遅れて差しきれるほど相手は甘くないと見る。川田だから何とかしてしまう恐れはある・・。
エルフィンSで差し損ねた組、プティマカロンはノリが乗るので買う。前走も不利があったようだ・・。
後気になる馬は柴山*1アロマキャンドルレッドアゲートかな。
スペルバインドは後藤が怖いがゴールドアリュールの中山というのはイマイチあわないように感じるし外枠。

*1:確変終わったよね?