展望

さらっと馬柱を見て、フラワーCはブラックエンブレムでしょうがないかなと思った。
こいつを倒せるとしたらシングライクバードと北村は北村でも友一ばりの騎乗をしたときのカレイジャスミンか。あとはちょっと難しいかな・・。ノリが乗る馬はちょっと怖い。ハイエストホワイトは強いかもしれないけど中山で四位を乗せる意味が全く分からん。いつでも降ろして吉田豊にスイッチできるようにか?
伊丹Sはプリュネルかなと思ってたけど痛恨の最内。ヤマカツブライアンの単複かな。
阪神最終はタガノエクリプスとマイネルラヴェルかな。
阪神9Rはビンチェロの複。
若葉Sはダンツウィニングの巻き返しを期待。あとはミッキーチアフル、モンテクリスエスorキングスエンブレム
中京10Rはチョウサンディ。

まあ、さらっと見た感じです。しぼらねぇと金たんねぇよ・・。