東京11R

ダンツキッスイ
○スズジュピター
タケミカヅチ
ベンチャーナイン

◎から馬連
○−▲
◎−○流し
◎、○、▲の3連単ボックス

名前が全く強そうじゃないけどダンツキッスイの前走は強かった、今回も自分のペースで飛ばせば勝ち負けっぽい。
相手はスズジュピター。ダリア賞のレベルは低くない。3番手がタケミカヅチ、東京に替わってプラスか見込める。今回も色気を持たずに直線にかけてほしい。ベンチャーナインは前走流れ込んだだけだが、あれが経験につながれば。

スマイル弱ックは最後方待機とかなら面白いかも。鞍上が多分それをやんないので斬る。
フサイチアソートの前走は見所があったけど馬場に助けられたものとして、今回はパス。ゴスホークケンは素質馬かもしれないが、今時1:34台で走ったからって二戦目の重賞で一番人気になるの?