白嶺S

ガブリン
○ウインルーセント
▲タイキヴァンベール
△マイフラッグ
×リスキーアフェア
×サワノブレイブ
×ケージーアジュデ

◎から馬連
◎−○流し

ウインルーセントは強いと思うし東京代わりはいいと思うんだけどまた内を突きそうな鞍上が今回に限っては嫌。詰まる事はないと思うんだけど、トラウマになっていないか心配。
あとここ数走、不利があったにせよG板まで追えなかった馬が東京の長い直線をこなせるのかという不安はある。対抗以下にはおとせないが、本命は久しぶりのダートも前にいけて早い時計もこなしそうなガブリンを本命に推す。鞍上は藤田。
3番手はタイキヴァンベール、どうせ出遅れで後方からだけど馬もそれがいいと思うし問題なかろう。マイフラッグはガブリン藤田の出方次第だが、先頭を走らせてくれれば馬券圏内にいてもおかしくない。
あとは距離短縮のリスキーアフェアと終わってなければサワノブレイブ、最後は人気なさすぎのケージーアジュデまで。