エリ女 前哨戦 府中牝馬S

アサヒライジングは逃げずによい成績を残せたというけれど、そういう競馬ではどう考えてもG1は勝てないだろうなと思った。それを鞍上含めて陣営がわかっているかどうか。

勝ったデアリングハートは東京1800がよほどあっているのか力強く伸びた。2200は初距離だけど消すのも惜しい。
3着のアドマイヤキッスは最後はよい脚だったが、あんなしまいだけの競馬は本番につながらないだろう。ディラデラノビアは致命的に使える脚が短い。東京→京都はいいんだろうけど。

このレースからはデアリングハート以外評価不能

なんだかやっぱり藤田、みたいな・・・・・。そしてやっぱり外れるみたいな・・・・・。