エリザベス女王杯展望

3歳同士ではダイワスカの1強もしくはウォッカも加えてあげて二強だろう。その二頭が初めて古馬に挑むわけだが、弱い同世代の牡馬に挑むよりハードルは高い気がする。
能力だけなら、フサイチパンドラ、スイープは3歳二頭に対抗できるような気がしてならない。
フサイチパンドラルメールとのコンビ、スイープは気性に不安点はあるけれど。

アサヒライジングも一貫して厳しいペースでいければ結構強いはずなんだが、そんな競馬を鞍上ができるとはちょっと思えない。

先ほどあげた4頭から本命馬を選びたい。

個人的にはディラデラ武とAキッス岩田のどっちが先着するのかなというところに非常に興味がわく。ま、馬の力だけいえばディラデラだとは思うんだが。