中山10R

◎ウエスタンウッズ
○ウエスタンビーナス
△ダブルアップ
△エンドレスビジネス
ヤマノルドルフ

◎から馬連
◎−○流し

二本柳が同じ馬主のウッズをつぶしにいかなければ、スピードではウエスタンウッズが圧倒するはず。ダブルアップはスピードではウッズにかなわないだろう。この馬がくるパターンとしてはビーナスのほうが久しぶりのダートで力をだせなくて、いったいったで流れ込む・・くらい。
エンドレスビジネスは調教もいいし、戦ってきた相手も強く昇級の壁はないかなぁと。ヤマノルドルフは重たい体重を生かしてはじめの坂で勢いをつけていければペースが速くてもなんとかなるのかな。松岡にとっては日曜のアイルと同じような競馬をすればいいだけ。エアアドニスは中山はそもそも疑問だし蛯名ね