スプリンターズS 調教

電撃の6ハロン戦。*1
クーヴェルチュールのあほみたいな時計*2をどう評価したらいいんだ。まアンバージャックも時計早かったし*3そういう馬場だったと思うか。クーヴェルはテンがキチガイのように早いので激流に巻き込まれて朽ちる可能性も高いか・・。やっぱここはアストンマーチャンかな、栗東の坂路でなかなかの時計をたたき出しているし、前回とは雲泥の差。武じゃないけど岩田じゃないだけましかな。あと中山でパフォーマンスあげそうアイル。ただ調教はそんなにずば抜けてよいというわけではなかった。スズカフェニックスは調教時計はさして、よくなかったけど3着争いくらいでグイっと抜け出しそうな馬ではある。
あとは、メイショウボーラーが調教を見る限りまともに走れないんじゃないかなーと思ってしまう。

*1:好きだわーこのフレーズ

*2:坂路48.2

*3:51.0-35.8-23.5-12.0