神戸新聞杯

フサイチホウオー
ホクトスルタン
ドリームジャーニー
トーセンマーチ
×マイネルキーロフ
×マンハッタンスカイ
×ヒラボ

◎−○、▲、△
◎−○流し

菊花賞はともかく、たいして早くなりそうにないトライアルならフサイチホウオーが末脚を伸ばせるんじゃないかと思う。パドックで狂ってたら消す。安藤がここで調教に専念する件はさすがにないと考える。
マツリダゴッホに乗れるのに横山が乗りにに来たというのを重視してホクトスルタンが対抗。スローからのヨーイドンならフサイチにもさほど劣らないと思われるドリームジャーニー青葉賞で前で競馬をして二着だったトーセンマーチまでが馬連の相手。
あとは3連のヒモにマンハッタンカフェ産駒と青葉賞馬ヒラボ。

ヴィクトリーは岩田で勝ってはいるが、能力だけで押し切った競馬。この距離でそんなことできんのか?ってのは疑問。BT休み明けなのにで人気してるし、ここは消しておく。
アサクサキングスは四位じゃ買えない。ローズプレステージは叩いてからかな、次もこのコンビなら買いかな。