大阪スポーツ杯

メイショウシャフト
○アドマイヤキラメキ
▲アグネストラベル
△スォードキャット
△ヒカリアイ

◎単
◎からワイド、馬連


このレース、こんな条件だっけ?まいいけど。
前走、4着だったので、ガイアレーサを差し損ねたんだろうなーと思っていたけど逆にガイアレーサに差し込まれていたのね・・。でもレース振りはそこそこよかったように思う。
前走で騎手面では特に問題は感じなかったので、本命。この条件で3着に入ったときは斤量面で恩恵があったが、勝ち馬二着馬は、相手が悪かったなぁという感じ。レースに使いすぎだが、調教を見る限り調子は上がっている。ま、故障リスクという面ではよくわからないが。とりあえずここから、なんとなく3着っぽい気がしないでもないのでワイドも買う。
相手はアドマイヤキラメキ、福永が乗らないのが気になるが川田だからいいだろ。続いて、距離延長、クラスがもどって対応可能っぽいスォードキャット。ヒカリアイは痛い目にあったことがあるのでいれておく。
武の馬は最内がいや。ピサノは前走辛勝だったのがちょっと・・。辛勝だったのをを気にして逃げなかったりすると切った馬できまりそうだからキーホースではある。