アカシヤ特別

パピヨンシチー
ミネルバサウンド
▲セイウンタイヨウ
コンゴウダイオー

◎から馬連

パピヨンシチーが安藤で勝負にきたんだから本命で良い。自身今年の北海道ダート千万クラスのMVPくらい安定した走りだし*1
これに太刀打ちできそうなのはミネルバサウンドしかいない。ま、勝浦だし本命は無理だけど。あとは休み明けだが札幌と1700の成績がやたらいいセイウンタイヨウとこんだけ人気さがって鞍上強化なら買ってもよいコンゴウダイオー
3連系買うならフルブラッサムとエアサンタムールは買う必要があるかな。シンボリブラームスは前走勝負どころで気を抜きかけたって厩舎コメントなのに幸って・・。

*1:なんて事書くとあっさりボロ負けして鞍上は他人事のように疲れがあったみたいだねなんて言うのかもしれないが