• 中山メイン

全然荒れなかったな。キングストレイルパドックでうるさかったけどやはり中山では走る。
カンファーベストはもうピークこえたかなぁガツンとくるものがなかった。
マイネルシーガルはあんまり強くねぇな。

サンアデュは強かった。やっぱり前走厳しい競馬をした馬は買わないと・・。ただ、サンアデュがこんなに強い競馬をするんならアストンはやっぱり相当なものだと思う。次でてきたらガツンといくか!!
キンシャサはスピードにまかせていってしまったほうがいいのかもしれない。これでスプリンターズSは絶望的なんだろうか・・。

映像みてないけどガイアレーサーが残っていること、タイムから相当ぬるいレースだったらしい。