セントウルS

キンシャサノキセキ
アイルラヴァゲイン
△エムオーウィナー
△スピニングノワール
ゴールデンキャスト
△オレハマッテルゼ

◎から馬連

キンシャサの能力が抜けている方に賭ける。鞍上がわざわざ北から帰ってくるのもよい。但しこれ勝っちゃうとサマージョッキーの目があるんだよな、それが少しいや・・。
能力はおそらくそんなにひけをとらないアイルが対抗。前回負けたのは休み明けの分だと思う。
後は前走アグネスラズベリとの差がわずかだったエムオーウィナー、開幕馬場なら楽しみがもてそうなスピニングノワールゴールデンキャスト、最後にスプリントならまだ通用しそうなオレハまで。
アグネスラズベリはもう余力が残ってない方に賭ける。フサイチリシャールは鞍上と相性がよくない。