両津湾特別

◎セルフリスペクト
○フルブラッサム
パピヨンシチー
コンゴウダイオー
△シンボリブラームス

◎から馬連馬単

セルフリスペクトは藤田が乗るし、休み明けも走る。札幌実績もありここは本命。
相手はフルブラッサム。藤田の動向次第だが、しぶとそうな馬を早めにつぶしにいく展開なら差し込めるか。
パピヨンシチーは、疲れはないと言ってるが本当だろうか、本当なら買い。
しぶとい馬=コンゴウダイオーは藤田が乗らないのがいや。着順的に善戦はしてるが、いずれも一秒以上の負け*1、藤田が見切りをつけたのかなと思う*2。見切りは言い過ぎかもしれないけど、札幌を1:45:0で走った実績がある◎を優先したというふうにとらえたい。

*1:あんまり強さを感じない

*2:巡回サイトでは別の意見も飛び交ってますが