POG netkeiba

そろそろ馬を追加しようとJRAレーシングビュアーでチェックしてみた。
ダノンマスターズ :馬なり まあ悪くないけど特に印象に残らず
イマカツタイガー :併せ直線に入って追う。追ってからがイマイチ
キャプテンマジン :併せ、強めから一杯。追う前のコーナリングの脚裁きはなかなか。
スパークキャンドル:併せ馬なりタイキブリザードみたいな走法。函館ならこれでもやれるでしょ。

ダンツホールド  :併せ強め。タイムは早いが頭が高い走り。
レディビスティー :併せ一杯。タイムは早い。ただ最後13秒もかかっており余力はなかった。

やはり目に留まったのはスパークキャンドル。好きだったタイキブリザードみたいな走法もよい。
POG向きかはどうかは異論があるが日本のトップトレーナーの馬で騎手が横山、血統も世界レベルなんだから人気があっても抑えよう。