出石特別

スリープレスナイト
○アグネストラベル
タイセイアトム
△ミスターモナルコス
△アグネスハッピー
△セトノヒット

◎から馬連

出遅れなければ普通に◎が普通に勝つだろ。
もしくはタイセイアトムが逃げ切るか。ピサノアルハンブラ阪神というのが嫌。岩田でも多分逃げれないと思うし、そうなったときは前を交わせず後ろには交わされるという競馬になりそう。
アグネストラベルは阪神での実績を買う。4走前もなかなか強い競馬だったし。
ミスターモナルコスはこのコースでホワイトメロディーと0.4差。これがどのくらいの実力かは多分8Rで武の馬がみせてくれると思う。ただ1200未経験というのはいかにもつらい。しかも最内、渡辺。アグネスハッピーは堅実、セトノヒットは距離短縮は○、阪神なんで3着くらいだろうけど。