安田記念

ダイワメジャーが勝ったか・・。サンデーだけどサンデーらしくない馬が、最後はサンデーの切れ味を見せつけて勝ったね。まあ、これまでサンデーが勝てなかったのは、今年スズカフェニックスが突き抜けられないところを見ればわかるけど、やはり安田記念の求めている資質がサンデーと合わないってことなんだろうな。ジョイフルウィナーは全然だったなぁ。まあ追い込み馬なんてそんなもんで、そもそも二度目の遠征で勝利したブリッシュラックとは格が違うといってしまえばそれまでだけど。
エア横山はなんで下げたんだろう。はさまれたのかな。
マイネルスケルツィはお願いだから乗り変わってほしいな・・。
最後にインタビュー拒否するのかどうか興味があったので藤田に勝ってほしかったよ。