東京最終後出し

うおっ。初めてワイドで万馬券とった・・。馬連買ってないのが今の引きの弱さ・・・。
サキノリューオーはセトノヒットと4走前にいい勝負してるしアンジェロファニーは昇級してから長い距離ばかり使われてきたからこないかなーと思って買ってみた。ちょっとまじめに予想したら落馬したりする馬鹿がいるから更新するのすらやめたんだが・・・。
教訓としては、セトノヒットとかチョウカイキセキとかアポロイレヴンとか甘い馬が人気するとき、つまり今後しばらく東京の最終ダートはワイドで遊ぼうというところ。なんでワイドかっていうと、甘い馬同士では決まらないはずだけど、甘い馬が一頭スイッチはいったりして割り込む可能性は否定できないから・・。
馬券とったのにうれしくないのは先出しじゃなかったからなのか、カワカミが負けたからなのか・・・。