本日の結果

両メインで快勝。
アドバンテージを粘らすとはさすが松岡。馬券に関係ないところで言うとトウカイトリックで差し切るなんて流石ルメール。吉田兄も見習ってほしいね。10Rで勝ってたらもっとメインにつぎ込んでたのに*1

武弟だからDSでパワプロしながら実況聞いてたら、アナウンサーが予想外の逃げとかほざくから、『え?アサクサ出遅れ?』とか思ったら、しっかり離して逃げてるし。そっからは一気に幸四郎さんの虜でしたよ。*2でもこの3頭できまって3連複が30倍以下って世間の人はどんだけ賢いんですか??乗り代わりと聞いて気分があがった後に武幸四郎と聞いて下がった*3ので3連複は買わなかったから安くてOKなんですけどね。
これでいまのところフサイチホウオーの一強ですか。
そういえば武はどっちに乗るんだろうね。オーシャンエイプスは兄ゴルキャだからどうもクラシックの香りがしないんだが・・。

*1:駄目パターン

*2:つうかアナウンサーぼけた事いってんちゃうぞ!新聞くらいよめ!

*3:本当にゴメン