本日の結果

  • AJCC

ジャリスコライトは3角で苦しくなったなー。マツリダゴッホより後ろにいてあれはちょっとなあ・・。まあ、マツリダゴッホはいろいろあったけど強いんだろうな。マイラーだと思ったけど結構スタミナがあるようだ。
おいおいジャリスコライト北村、インティライミくらい交わせってよ・・。フサイチアウステルは思ったよりコスモバルクよりスケールダウン率が激しい。
インティライミは京都で買いましょう。

福永のおかげで後方からこれたなー。これでサンライズバッカスはG1出れるかな。楽しみ。おれは福永のおかげでオケラだけどな。エイシンラージヒルは思ったより強いなというのが感想。もうダートのルメールは消しでいいだろ。