阪神

  • メイン

さすがにこのクラスで後方一気は決まらない。イアオが逃げれたのはびっくり、やっぱスピードあるんだな・・。ワキノカイザーはよく来てたんだけどなービッググラスなんて実況で呼ばれるまで無視してたよ。
このレースでわかったこと*1
1)メイショウヨシヒササンライズレクサスはよいライバル
2)サクラビジェイは多分斤量に弱い、これからは格上挑戦で軽ハンデのときしか買えなさそう。鍛えればかわってくるんだろうか
3)池添のドS騎乗に耐えて勝ったビッググラスは相当強い*2

  • 最終

アグネスケイオー邪魔・・・。大勝できるチャンスだったのに・・つうか二頭軸で、3連単も1着2着で流しておいて二頭の馬連買ってないってどういうことよ。引越ししながらで集中力が途切れてたんだな・・・。あーくっそーーーー。

*1:多分

*2:普通ワキノカイザーに交わされた時点で終わっていたはずだが・・