富士S

カンファーベスト
テレグノシス
インセンティブガイ
スズカフェニックス
エアシェイディ
△ヴリル
×タニノマティーニ

◎から馬連流し

マイルに路線を変えてからはかなり強いところを見せているカンファーベストから。ただ、ここを使ってはマイルCSのころには落ち目だろうな。買うとしたらここの気がする。
相手はテレグノシス。いつのまにか勝浦ではないんだが、まあよかろう。このくらいの面子でこないようならもうどうしょうもない。3番手はインセンティブガイ。前走は不可解な負け方だったが、叩いて調子はあがっているようだしもう一度信用する。但しもはや全盛期の能力はない恐れもある。4番手はスズカフェニックス、朝日CCで4着にこれたのは出遅れたせいであって、出遅れなければ、掲示板もあやうかったと思う。G1級かどうかはともかくとして、マイルなら重賞でやれておかしくない。ただ、東京1600でヒカルベガなんかにやられてるあたり、東京は苦手かも。というか東京なら1400ベストか?エアシェイディ、ヴリルは東京パーフェクトだが前者はゆるい中距離で勝ってるだけだし後者は1400くらいがあってるように思えて仕方がない。タニノマティーニは前年2着。
マイネルスェルツィは東京では無いな。カンファーベスト単勝が間違って10倍ついたら買おうかな。