京成杯AH

マイネルスケルツィ
インセンティブガイ
カンファーベスト
ローエングリン
×ステキシンスケクン
×マイネルモルゲン
×キネティクス

本線 馬連 ◎−○
遊び 馬連◎、○−▲、△
   3連複 ◎−○−印

愛するグラスワンダーの仔マイネルスケルツィ本命。前走は負けたが、父も東京では圧倒的な力をみせなかったので無視してよい。54キロ、春からの成長をみこんで本命。
相手はインセンティブガイ。中山1600はベスト条件だろう。ダービー卿CTは間隔があかなかった為だと思いたい。
3番手カンファーベスト。マイルは強い。
ローエングリンは前走がきっかけで馬が変ってたら怖い。体力的に1:32台を未だに出せることは証明されたし、精神的なものがなんとかなれば、この面子では最強クラス。
あとはパワーがありそうなステキシンスケクンと中山マイルで1:32台を持ってる二頭が3連複のヒモ。