中山9R

◎ウィストラム
サンアディユ
モエレアドミラル
△アントニオマグナム
×ドリームソニック


馬連◎−○、▲、△
3連単 ◎、○→◎、○、▲→印

中山の急坂をこなせるかが凄い不安だが*1追って味があるウィストラム本命。相手はもちろんサンアディユ、ただしここは同型もいるしローカルほど甘くないかなという気はする。力で押し切ってしまう場面もイメージは可能。この2頭が有力だと思うが、サンアディユが絡まれて失速した場面も想定しておく。ウィストラムが坂をこなせなかった時の想定はしない。点数増えすぎるし。
休み明けだが、この二頭に割って入れるのはモエレアドミラルくらいかなと思う。人気してるし普通に飛んでくれていいだが・・。
あとはアントニオマグナムとドリームソニック。アントニオマグナムは安藤だし二着はあるか。馬券はもちろん馬連が本線。遊びで3連単。3連複は安そうだし買わないでいいか。

*1:調教も坂路しないし