マリーンS

タガノゲルニカ
フィールドルージュ
トーセンブライト
メテオバースト
カフェオリンポス

◎⇔○→▲、△、★
★→◎⇔○

タニノゲルニカは前走のあれが全力ではない。休み明けのBT産駒なんてあんなもん、斤量も重かった上乗ってた人が一番厳しい競馬を強いた。まああれは調教だと思えばよいだろう。今回は叩いた上、調教もなかなかよい。斤量も−2キロとくれば頭で狙いたい。相手はとりあえずフィールドルージュ、まあ乗ってる奴がアホなことせんかぎり大丈夫だろ。
三番手はトーセンブライト。55キロなら斬れるはず。メテオバーストは前走は強い競馬を見せたが、気分よく走れないと駄目な馬だから厳しい競馬になりそうな今回はあんまり期待できない。
最後にカフェオリンポス。こいつだけは頭の可能性がある。多分沈むとは思うんだが。短期放牧明けということで、うまくリフレッシュできていれば怖い。