心構え

CBC賞、エプソムCと荒れそうなレースを目にして、2週連続万券だ!と浮かれてしまって*1、うまねこさんの予想に乗っかり、小銭を稼いで*2それを上乗せして賭けて、二レースともおよびじゃない結果になるという最悪な展開。
1.雨の芝なんかで勝負するな
2.他人の予想にのっかって調子にのるな
3.時間がないならないでレースを絞れ

ということを胸に来週からがんばりたいです。
先週終了時点で100%にタッチしかけた回収率だが、今週の結果で95%くらいになったかも。今週で戻して来週で勝負する。
いや、できるといいなぁ。

*1:ダートでイマイチいいレースがなかったのもあり

*2:のっかったのは比較的配当が安いレースばっかだった、どうせなら全部のっかるとかしろよ←超駄目人間