日曜回顧

11.8 - 10.5 - 11.0 - 11.4 - 12.0 - 12.3

ウインレジェンドは全くいいところなく。かなり中途半端な競馬だったように思う。はじめからおっつけていった馬は全滅だったがどうせならいってほしかったところ。

シーイズトウショウは流石に平坦だと強いなぁ・・これで輸送でも体重減らなければG1勝ってる馬なんだろうけど。
他は特になし、レースレベルはかなり疑問。これならロジックとかステキシンスケクンがでてれば面白かったように思うな。

まあ、全然相性よくない短距離に賭けてるあたりが俺の失敗。

  • エプソムC

12.6 - 11.1 - 11.4 - 11.8 - 12.5 - 12.7 - 12.0 - 11.9 - 13.2
先行した馬の中では休み明け走らないスズノマーチ以外は崩れておらず、デアリングハートですら、うまく乗ったにせよ最後までばてなかったあたりかなり前有利。流れと馬場を生かしたのが追い出しを我慢できない後藤。こういう馬場になると要注意。1800もうまいらしい。
グラスボンバーは一頭だけ後ろからつっこんできた。やっぱりこういう馬場になると力を発揮する。ちょっと時計がかかる馬場なら今年もローカルで活躍するかな。
マチカネキララはキャリアの無さを露呈した感じ。これで駄目と烙印押すのは簡単だけどもう一度良馬場で見てみたい。まあ使える脚が短そうなのが痛いところではあるけどね。

トップガンジョーは盲点だったか・・つうか俺、こいつとダンスインザモアの区別がつかん。