寝る前に午前のレースの感想

  • 東京1R

デアリングワールドは勝ちきれないなぁ・・。内田であの内ラチ沿いを通っても*1あれだからなぁ・・クレヨンルージュは楽に勝ってしまったな。

  • 東京3R

グラスサンダーはやっぱり中館がふいてただけだった。つうかこいつ何しに東京にきたんだ?意味がわからん。

  • 東京5R

ソレックスが何がなんでもハナというあたり藤田は馬場が前有利だと認識しているんだろう。ゴールドオアシスの最後方待機は・・最後の脚はそれなりだったけどね。1:37:1のレースを最後から差しきったら有望株だよ(笑)。ソレックスがちょっと無理にいった分だけ最後サトノスローンにさされてしまった。サトノはここはないと思っていたが・・。
時計的には優秀だが、勝ち馬よりソレックスを評価したい。

*1:さすがに追いづらそうではあったが