CBC賞

◎ウインレジェンド  51キロ
アグネスラズベリ  54キロ
シーイズトウショウ 57キロ
カネツテンビー   53キロ
シンボリエスケープ 55キロ
リミットレスピッド 58キロ
プレシャスカフェ  58キロ

◎単
◎から馬連流し
おまけ
◎から馬単流し
◎からワイド流し

ダート長距離なら昨日の例を出すまでも無くキャリア優先だが、こと芝短距離に限れば、才能の世界だと思ってる。しかも現在キャリアのある馬はイマイチなのばっか。プレシャスカフェあたりはG1でまけるまでは1200で絶対的な馬だったが、喉なりやらなんやらで普通のOP馬になってしまってるし。
こんな状態だとスプリンターズはまた香港馬にやられるよ。

という状況をふまえて、ウインレジェンドの51キロは超新星の誕生を期待させる。
相手は1200ならかなりやると思われるアグネスラズベリ。なんだかんだいって平坦1200では崩れないシーイズ、カネツテンビーツムラに戻って悲願のCBC制覇をはたすかというところ。あとはシンボリエスケープリミットレスビッドプレシャスカフェ
この中でリミットのハンデは若干厳しいように感じるな。実績はあるがダートでのものだから・・あと二キロ軽かったら一点でいけたかも。