ダービー

ダービーは内田が乗ることが前提でサクラメガワンダー本命でいこうかな。フサイチジャンクはSS産駒らしい馬で、磐田の追い方よりは武とか内田の追い方のほうが伸びきるはず。あとメイショウサムソンも一応。ただ、東京向きかといわれれば、首をひねってしまう。ジャリスコは中間の追いきりで負荷をかけているようなら買おうかな。アドマイヤムーンは最後にかければ勝ちはなくとも善戦はしそう。アドマイヤメインはさすがに頭はないと思うが掲示板は確保しそう。
グラスワンダーの写真を見ると前駆と後駆の発達がちょっとアンバランスで東京の長い直線持つかな・・って不安はあったりする。好きだったグラスワンダー産駒がダービー勝つとちょっとうれしかったりするなぁ。