端午S

◎セイウンワキタ
○ピサノバンキッシュ
▲ホーマンジュピター
△ナイアガラ

馬連ボックス
3連複ボックス

今の京都ならセイウンワキタツでもいけるんじゃないかと思う。そんなにペース早くなりそうにないし。
相手は番手でレース運べそうなピサノバンキッシュ、この中間は動きがよくなっているそうだ。BT産駒だけに成長力はあるかと思う。
あとは後方からの競馬をしたら不安だが能力はあるホーマン。多分岩田なら京都で後ろからいかないと思うんだが。
あとはしぶといナイアガラ。

マルブツリードはまた後からだろうし嫌う。ナムラを買いたかったけど脚をためてとか陣営のコメントをみて買う気をなくした。レッドバーは単なる短距離馬ではないと思うんだが。