フェブラリーS

シーキングザダイヤ
カネヒキリ
ヴァーミリアン
サンライズバッカス
メイショウボーラー
ブルーコンコルド

◎から馬連流し

抜群の安定感を誇るシーキングダイヤから。斬れる脚がつかえないだけに仕掛のタイミングは非情に難しいだろうが、ペリエならば勝つまでに至らなくても2着は確保できるくらいの仕掛はするはず。*1相手はカネヒキリ。なんだかんだいってもヴァーミリアンじゃなくこっちを選んだ武の眼力を信用したい。芝スタートで不利を被るかどうか大事な問題で、去年はアドマイヤドンが5着に破れている。*2
マイル経験が無いので評価を落とすといったヴァーミリアンだが、1800どちらも好時計で走っていること、前走より大幅に良化が見込める事、名手ルメールを配した事から危険な馬になった。
あとは枠と騎手が微妙なサンライズバッカス。去年の強さが戻れば圧勝のメイショウボーラー。別に非根幹距離だけでは無いと思うブルコンまで。でもブルコンは幸の乗り方だと、G1ではナイかなー。

*1:別に着狙いというわけではない

*2:まあ、消そうと思ってたら昨日シックスセンスを勝たす業に俺はびびってしまってるわけだが。