馬券

予想したレースほとんど、予想自体や買い目がはずれているのだが、その中でも日曜京都最終は反省しなくてはいけない。
サイボーグを◎にしたこと・・はまあ、いいんだけど、アンクルリーサムとヤマノサンディーズを消したことは反省材料。
しかも消す理由を全く書いてないあたりがやばい。アンクルリーサムは休養明けの成績が今一歩だったから、ヤマノはずっと絞れなかったから・・だと思うんだが、それを書いておかないと今後につながらない。
結局、アンクルリーサムは前走でサイボーグに先着して復活の兆しは見えていたわけだし、ヤマノは今回絞れてた・・・。◎にする馬と同じレースを走った馬には注意は必要だろうな・・。

あとこれからは◎に自信があるレースは◎から流し、イマイチなときは◎1頭軸3連複か◎・○・▲のBOXとしたい。
あほみたいな点数になるときは◎がよっぽど人気薄じゃない限り見にするか◎の複勝だけにしておこう。