今日の結果

今日もダメダメ。一番自信がなかった東京12Rしかあたらなかった。昨日も東京だけワイドあたったな。調子が悪いときはワイドかな。予想面では東京はそれほど的を外していないのが唯一の救い。いやあたらんかったら意味ないけどね。
エイシンニュートンは追って味がないのか福永がおえないのか・・まあ両方だろうね。
根岸Sは予想だけならそれほど的がはずれていなかったように思う。まあ、サンライズバッカスの脚をいままでひっぱんなかっただけで佐藤哲になんの疑いももたかなった俺が一番悪いよ。まあいいよこのレースでわかったことも多いからフェブラリーできっちり返してもらうよ。でも騎手はかえて、マジでむかついたから。長い東京の直線であれやられると拷問やな。

レースはまだチェックできていないけど内田はやはり神か??内田から馬券かっとけば当たるんじゃないか*1
あと小倉はようわからんな。
京都は実力的にはおかしくないけど、今の馬場でそんなに離して勝つなんて何がおきたの?サイボーグはちょっと駄目かな。エイシンブーンが好走してたのはちょっと嬉しい。昨日のトーホウセキトがだめだっただけに。

*1:もちろんそんなわけないが