中山8R

◎10シャコーミリオン
〇7リッチスマイル
▲3ヒカルアルタイル
△14ウインジェネしス

◎-〇、▲、△
◎-〇-▲-△

シャコ-ミリオンは叩いて変わっている。この時期なので体重は大幅に減っていないと思うが、この前のようにずるずる下がっていくような事はないはず。
相手は一応リッチスマイル。どうにも不器用な競馬しか出来ない馬で、どうせなら器用な騎手か豪腕を乗せて欲しいものだが。実績的には一番かな。
ヒカルアルタイルも叩いてかわってる一頭。ただし3走前にこの条件勝ってるというのを鵜呑みにしてはだめだろう。あれは内田博が乗ってたものだから。
1800はギリギリ長い気もするがウインジェネしスは結構強い。
レイルバード北村は馬なり調教ばっかなのがムカツク。もう出来上がってるということなのか・・。今回は見送っておく。