ラジオたんぱ杯2歳S

◎8アドマイヤムーン
〇1マチカネゲンジ
▲7サクラメガワンダー
△2グロリアスウィーク
△6マイネルスケルツィ
△13ニルヴァ-ナ

◎-〇、▲
◎-〇-▲、△

アドマイヤムーンは普通に強いと思う。距離はギリギリだと思うがここも能力でクリアしそう。札幌であんなに強い競馬をしたあたりパワーはある。
相手は前走位置取りが悪すぎたマチカネゲンジ。どれだけ下手な乗り方をしても掲示板は外さないだろう。
3番手は前走強い競馬をしたサクラメガワンダー。ちょっとずつ前につけれるようになってるし、ここも勝つかもしれない。グラスワンダー産駒というのがちょっと微妙だが。
あとはメイショウサムソンにも勝った事があるグロリアスウィークにこちらもグラスワンダー産駒の快速馬マイネルスケルツィ、柴田から離れたのはいいが四位か・・ハイペース逃げなら完封もありだろう、前走みたいな競馬をしたら間違いなく沈む。最後はニルヴァ-ナ、好走はするかもしれないが勝ち負けまではいかない気がする。